ウェブページ

« ぽこあぽこさんのパステルアート教室 | トップページ | JUST FIVE DAYS ビーズ »

パステルアート教室

今日はパステルアート教室でした!!

Pasutel01 ぽこあぽこさん、準備ばっちりで終始笑いに包まれた楽しい教室でした。

パステルをこすって、色を作って行く感じが不思議と癒されて、紙にこすりつけていくとまた楽しいhappy02まちがえても消しゴムで消せるのがいいですね。私も少しやらせていただいて、色を乗せていくのがとても楽しかったです。ずうっとやっていたい感じでした。

Img_6840 型をくりぬいてこんなに素敵な作品に仕上がりました。

Img_6842 みなさんの作品。カラフルでとてもかわいい作品たち。はじめての方ばかりだったのに、すごいですconfident自分の心の色が映るそうです。なんか面白いですね。

ぽこあぽこさんには、JUST FIVE DAY最終日、25日金曜日に体験パステルアートミニ講座をお願いしました。たくさんの方にこの楽しさを伝えられたらうれしいですhappy01

楽しい教室、ありがとうございましたhappy02

« ぽこあぽこさんのパステルアート教室 | トップページ | JUST FIVE DAYS ビーズ »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/42726181

この記事へのトラックバック一覧です: パステルアート教室:

« ぽこあぽこさんのパステルアート教室 | トップページ | JUST FIVE DAYS ビーズ »