ウェブページ

« ガーデニング日和 | トップページ | ビーズ教室とピアスフェア »

素敵な出会い

今日も秋晴れの気持ちのいい一日でした。近所に住む若いママさんや、俳句をたしなむ句会のグループの皆さま。ほんとに素敵な出会いでした。また、ぜひ遊びに来てくださいね。

Kanenonaruki かわいい男の子といっしょに素敵な鉢と金の成る木を持って来てくれました。セダムと一緒に寄せ植えしました。

Img_6808_2 花SANPOワイヤーアートをおまけで付けると、小さなお庭のようなかわいい作品ができました。急な冷え込みに用心して、冬を乗り越えましょうhappy02

Kukai こちらは句会の皆さまです。今日は読売新聞の大河地区の特集を見て、花SANPOまで足を運んで来られたそう。庭のジュズや、辛夷(コブシ)の実を見ながら俳句を作っていらっしゃいました。皆さまの深い教養と、俳句に対する真剣な姿勢に感銘をうけました。自然を見てすばらしいと思う気持ちを詠むことができることはすばらしいことだなぁと思いました。また、ぜひこちらまでお越しくださいconfidentお待ちしています。

Img_6806 こちらの2点は昨日鉢を持って来られて、こちらで寄せ植えを作った作品です。喜んでいただけたようでとってもよかったです。素敵な鉢にばっちり似合う(スタッフ絶賛のsmile)かわいい作品ができました。

ご依頼いただきまして、ありがとうございました。

花SANPOでは11月21日から25日までのJUST FIVE DAYに向けていろいろ企画中ですので、期間中ぜひこちらに足を運んでくださいね。お待ちしていますshine

« ガーデニング日和 | トップページ | ビーズ教室とピアスフェア »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/42595203

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な出会い:

« ガーデニング日和 | トップページ | ビーズ教室とピアスフェア »