ウェブページ

« ビーズ教室 | トップページ | リースできました »

今日も秋晴れで気持ちのいい一日でした。
花SANPOは今日ものんびりした一日でした。秋はいろいろ行事があって忙しいですが、合間にちょっぴり遊びに来てくださいね。

達子さんの新しいお茶入荷しました。

菊花プーアル茶、達子さんおすすめ煎茶の幸福茶、プチ幸福茶です。
平成23年の茶葉です。ぜひご賞味ください

Img_6756 カランコエとアキランサスの寄せ植え、できました。カランコエ、いまならいろんなカラーが揃ってます!!ワイヤーアートtulip(花)SANPOも必見ですよhappy01

Img_6758 新入荷!ワインラック。二つ重なってます。ワイン好きの方、いかがですかconfident

« ビーズ教室 | トップページ | リースできました »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/42270526

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ビーズ教室 | トップページ | リースできました »