ウェブページ

« 食育講座 | トップページ | 素敵な出会い »

ガーデニング日和

今日はいいお天気で、ガーデニング日和でしたhappy01

花SANPOも奥のガーデンがシソ畑からすっきりと素敵なガーデンに生まれ変わりました。もう少し蚊がいなくなったら、ゆっくりとガーデン散歩してほしいものです。maple

奥のガーデンのくぬぎの木を切り倒した大木がsunny gardenのオブジェとして生まれ変わりました。

Img_6802 庭全体に流れが出て、また違った表情になりました。

Img_6801 こちらはsageさんのひまわりの庭。花は終わって、種がたっぷり。すずめやはとなどが食べにくるそうです。夏に丈夫で花もたっぷりのひまわりの種、さしあげますので、試してみたい方はぜひ花SANPOにお越しください。bud

Img_6803 こちらは秋の風情の漂う寄せ植え。和風庭園を思わせます。店頭にて展示中。

Img_6795 こちらはTEA インストラクターの達子さんがmeishuさんに注文したお茶カップポーチ。お茶を試飲するのに持ち歩いているカップをいれるポーチです。刺繍はお茶の花。japaneseteaさすがの出来栄えhappy02です。達子さんも大絶賛の一品でした。世界に一つだけの作品。いいですねぇ。confident

イベントのお知らせ

11/21(月)から11/25(金)10:00~夕方

春もご好評いただきました、JUST FIVE DAY を開催いたします。花SANPOの総力を結集して、みなさまに喜んでいただけますよう計画をたてていますので、お店に足を運んでくださいね。23日の祝日もオープンしますので、おたのしみにgood

« 食育講座 | トップページ | 素敵な出会い »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/42576653

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデニング日和:

« 食育講座 | トップページ | 素敵な出会い »