ウェブページ

« 今年のリース | トップページ | もっと、ずっと、きっと祭り »

最近の花SANPO

最近、お天気がぐずついて、気候も急に変化してきました。先週までの暑さがうそのように、台風の風も手伝ってか、なんだか肌寒いですね。不精して夏中ずっとかかったままだった上着をはおって過ごしてますbleah

気圧の変化が激しいせいか、寒いせいか、なんとなくボーーっとして頭がふわっとする感じがします。花SANPOのひまわりがすごくきれいなので、ご紹介して、頭をすっきりさせましょうconfident

Img_6727 今が盛りと咲き誇っています!!今なら少し切り花でプレゼントできると思いますよhappy01わが家にも飾ってますが、ひまわりってなんか元気になりますよね。横目で見てはちょっとにまっとしていますsun

Img_6730 お向かいのサニーガーデンは、緑の濃淡が美しいシックな雰囲気に。これから花も植えてまた違った雰囲気にしていきますので、お楽しみに。

小さなガーデン作りのお手伝いもしています。庭全体の雰囲気をガラッと変えたい、などご相談ください。いっしょに考えて、すてきなお庭を作りましょうhappy01できること、スタッフ全員で精いっぱい考えて、アイデアいろいろ出しますのでgood(見積無料です)いっぱい話し合って、ご家族も通りかかる近所の方も癒されるお庭ができるとうれしいです

Img_6733

« 今年のリース | トップページ | もっと、ずっと、きっと祭り »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/41900826

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の花SANPO:

« 今年のリース | トップページ | もっと、ずっと、きっと祭り »