ウェブページ

« 鮭パーティ続き | トップページ | 最近の花SANPO »

今年のリース

毎日暑いですね。汗が噴き出てほんといやになります bearing

そんな中、某所の庭に自生していたあけびのツルをもらいました

Img_6724 もちゃもちゃして、知らない人がみると処分に困る植物ですが、うちでは宝の山happy01余分な枝を落としてくるくる丸めていきます

Img_6725

作業途中。汗だくですが、半分終了。やわらかいツルなので、とっても丸めやすいです。

Img_6726 宝の山になりました。

今年はこのツルで、自然味あふれるリースをいっしょに作りましょうhappy02

来週はこの暑さもやわらぐ予報なので、花SANPOに遊びにきてくださいね。おしゃべりだけでも大歓迎ですのでhappy01

おまちしておりますnote

« 鮭パーティ続き | トップページ | 最近の花SANPO »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/41734647

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のリース:

« 鮭パーティ続き | トップページ | 最近の花SANPO »