ウェブページ

« mituba shop | トップページ | 植器展見てきました »

多肉のランタン

今日、多肉のランタンを作りました。

Img_6593 以前お店に飾ってたのを見て、気に入っていただき、今回作ることになりました。お二人ともとっても器用にミズゴケとセダムをつめていき、こんなに素敵な作品ができました。

Img_6598 玄関先にぶら下げといてもいいし、ガーデンに置いておいてもかわいいですね。これからどんどん葉が増えて面白い形になるといいなぁ・・・なんて思ってます。また、どうなったか教えてくださいね。ありがとうございましたhappy01

Img_6586 こちらは、多肉の盆栽風。かわいいアイテムを乗せて、mituba shopに出張予定。なんともかわいい作品です。普通の盆栽と違って水やりがらくだと思いますが・・・good明日のmituba shopでチェックしてみてください!!

« mituba shop | トップページ | 植器展見てきました »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/40779900

この記事へのトラックバック一覧です: 多肉のランタン:

« mituba shop | トップページ | 植器展見てきました »