ウェブページ

« 多肉が成長 | トップページ | サマータイム »

プリザーブドフラワー教室

今日は雨が降って昨日に比べて暑さがやわらぎ、過ごしやすかったです。冷房がない花SANPOでプリザ教室・・・大丈夫かなぁと心配してましたが、(日頃の行いがよいのかhappy02)ちょうどいい感じで、製作に没頭できましたhappy01

Photo 楽しい雰囲気で、好きな花色を選んで、ワイヤーがけをして器に配置していきます

Img_6549 最後にリボンをかけて、完成heart04

Img_6553 Img_6560 同じ器ですが、やっぱりみなさんの個性が出て、美しい作品が完成しました。

Img_6550 こちらは、区民文化センターで作る予定だった作品。区民での参加ができなかったお客様が来られて、こちらの作品を作って行かれました。

Img_6559 こちらは、私がわがままを言って、器を変えて作った作品。母へのプレゼントにする予定shineとっても楽しいひとときで、時間のたつのを忘れていましたhappy01素敵な作品ができあがって、ちょっぴり優雅な花SANPOでした。また、プリザ教室第2弾も企画しますので、よろしくお願いします!!ありがとうございました

« 多肉が成長 | トップページ | サマータイム »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/40631724

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドフラワー教室:

« 多肉が成長 | トップページ | サマータイム »