ウェブページ

« 梅雨明け | トップページ | 多肉のランタン »

mituba shop

今週、13日水曜日は宇品のmituba shopの日sun

今月も新作入ってるかなぁ。あのかわいい空間へ暑さに負けず、足を運びましょう!!

花散歩からはsageのリースを納品予定

Img_6584 かわいいhappy01実物はもっといいので、じっくりと見てください。ワイヤーアートで、花SANPOのロゴ入りですよ!!

Img_6580 おすすめは小さいけど、盛りだくさんのこちら。お部屋に飾ったら、ほんわかすること間違いなし。mituba shopで待ってますgood

Img_6577 こちらは生の材料を使った花SANPOオープンリースshine花色がいつまでもつか分かりませんので、販売はできませんが、手直ししながら花SANPOでみなさまをお出迎えします

あじさい、ルリタマアザミ、ヘデラ、松ぼっくり、シロタエギク、ナズナなどで作りました。

今週金曜日、シソジュース作る予定です。無農薬のシソをたっぷり使って、夏バテ防止にいかがですか。

楽しくシソジュースを作る会(レシピ付き) 1000円(出来上がりジュース500mlお持ち帰りください)

« 梅雨明け | トップページ | 多肉のランタン »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/40771851

この記事へのトラックバック一覧です: mituba shop:

« 梅雨明け | トップページ | 多肉のランタン »