ウェブページ

« 毎日すごい天候です | トップページ | 多肉が成長 »

シソジュース

昨日はいつもお世話になっているOさんのお宅におじゃまして、シソジュースを作ってきました。畑からシソの葉を摘んで、洗って煮込んで出来上がりました。

Img_6540 きれいな赤で、とってもおいしいジュースができました。これで、この暑さも乗り切れそうですhappy01ジュースを作るだけでなく、昼ごはんまでごちそうになって、本当にありがとうございました。

いつも花SANPOで素敵な作品を作って行くOさんのお宅で、一回り成長してさらに素敵になっていた作品を撮ってきましたImg_6529_3

クッカバラがまた大きくなって、門扉の前でどっしりと存在感ばっちりでした

Img_6531 観葉のハンギングバスケット。

Img_6528 玄関前にはそよそよとフウチソウ。トウガラシの寄せ植えも夏らしくてきれいです。メダカの鉢にはたくさんのメダカがおなかに卵をつけて気持ちよさそうに泳いでましたよconfident見晴らしのいい気持ちのいいお宅で楽しいひとときを過ごしてきました。ありがとうございましたhappy02

« 毎日すごい天候です | トップページ | 多肉が成長 »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/40596752

この記事へのトラックバック一覧です: シソジュース:

« 毎日すごい天候です | トップページ | 多肉が成長 »