ウェブページ

« mituba shopに納品完了 | トップページ | 夏のお庭 »

プチニュース

Img_6419

花SANPOのプチニュース

テーブル下を片付けたら、こんな素敵なシルエットが浮かんでびっくりshineなんとも不思議な光景です。晴れた日の午後見られます

Img_6423 このもりもり多肉がフェアトレードのハンギングコンテナにぴったりはまりました。happy01なんともいい感じです。ほしい方、植え込みますのでいつでも言ってくださいね。

Img_6422 出産祝いの一鉢。おめでとうございます。赤ちゃんのコトでいろいろいそがしいので、みずやりなどのおせわの少なくて済むものをチョイスしてみました。これを見て、少しなごんでもらえたらうれしいです。

Img_6445 マルモのムックがやってきました?!うちの子供は大喜びだったようですが、しずくさんちのあんちゃんでしたdogすごくかわいかったですhappy01また遊びに来てね。

たつこさんの愛用茶が来ました。が、予約も多くて、残りはわずか・・・お早めにお求めくださいませjapanesetea

« mituba shopに納品完了 | トップページ | 夏のお庭 »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/40333938

この記事へのトラックバック一覧です: プチニュース:

« mituba shopに納品完了 | トップページ | 夏のお庭 »