ウェブページ

« バラの写真 | トップページ | シソジュース »

毎日すごい天候です

週末はものすごい暑さと、雨、そして昨日の夜はすごい風・・・typhoonすごかったですね。窓を開けて寝ていたら、霧のシャワーのように雨が布団に吹きぶってきて、驚いて飛び起きましたcoldsweats02その後眠れず、録画してあったテレビを見て過ごしました。物音や雨音にびくびくしながら、時々外を見て落ち着かない夜でしたdespair若いころはこんなすべてを吹き飛ばして洗い流してくれるような台風の風や、非日常的な音、嫌いじゃなかったんですけどね。

そんなこんなで、花SANPOでは今日はのんびりリースを作ったり、本を読んだりしてました。ほそうで屋さんが来て、珈琲、ドライマンゴー、雑貨など少し入荷してますnew

Img_6517 少し前にsageさんの作ったハンギング。バランスがすごくよくて、かっこいいhappy02

Img_6519 こちらもsage作。多肉のハンギングバスケット。夏場は一番手入れが楽かも。これも素敵な作品です。店頭に飾ってますので、ぜひ見てみてくださいね。

Img_6520 今年はあじさいの花つきがよくて、すごく見ごたえがあります。ただ、花首が重くて支えきれず下がってきてますけどdeliciousその前で冬に植え込んだグラジオラスが次々に咲いてきました。花色ミックスなので、紫、ピンク、黄色など色とりどりに咲いてます。ゴージャスshine

Img_6525_2 涼しげな葉色のハツユキソウ。庭のポイントになって素敵です。まだ苗を売ってますので、ぜひどうぞhappy01

明日は午後からオープンしてますので、遊びに来てくださいね。午前のお休みを利用してシソジュース作りに行く予定です。夏バテ予防にさっぱりと飲めるシソジュース、おいしくできたら、またお店で一緒にのみましょうwine

« バラの写真 | トップページ | シソジュース »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/40577288

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日すごい天候です:

« バラの写真 | トップページ | シソジュース »