ウェブページ

« 今日はありがとうございます | トップページ | ありがとうございました »

ジャストファイブデイ2日目

今日もいいお天気で、たくさんのお客様にきていただいて、ありがとうございました。楽しい一日でした。

ホーローポットの多肉寄せ植え、センテッドゼラニウムの植え込みなどガーデニングコーナーも大人気で、ガーデニング好きのみなさまと楽しいひとときを過ごしました。スタッフはばたばたとして、不手際もあったかと思いますが、ご了承くださいconfident

今日はzakkaの沖真理さんの作品を少しご紹介します。ミシンアーティストという、聞きなれない言葉ですが、作品を見たら納得です。ミシンでアートなんです!!実物が断然すてきなので、少しだけ紹介しますね。こんなにまじかで見られるチャンスはないので、期間中にどうぞ見に来てください。存在感とか、自由な感性など刺激を受ける作品です。

Img_1081

Img_1079

しずくさんのビーズアクセサリーもすてきです
ビーズ教室の募集もしてます。ぜひ実物をご覧になってください。

Img_1082 Img_1080 オダ理容さんの月光荘のセット、フランスのはがきなどもあります。また、試供品などもありますので、ゆっくりご覧になってください。

明日から、お天気がぐずつきそうですが、雨の合間にぜひ遊びに来てください。屋根のあるところで作業できますので、寄せ植え作りなど楽しんでいただけますhappy01

明日はあつこさんのハンドケアの日です。指先にもスペシャルケアを!!お待ちしておりますshine

« 今日はありがとうございます | トップページ | ありがとうございました »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/40134198

この記事へのトラックバック一覧です: ジャストファイブデイ2日目:

« 今日はありがとうございます | トップページ | ありがとうございました »