ウェブページ

« 春ですね | トップページ | あたたかい一日 »

明日はいよいよmitsuba shop

明日はmitsubaさんの自宅SHOPの日です。一周年ということで、全品2割引きという太っ腹なmitsubaさんhappy02お買い得ですよ!!品ぞろえはいつも通りおしゃれかわいいラインナップcloverうちの娘のいうことには、「宝箱みたいなお店」だそうhappy01ほんとに幸せ空間です。作品も手作りのあったかい感じがして、うきうきしてしまいますheart02お店の方はぜひ行ってみてください。詳しくはmitsubaさんのブログをご覧ください。

花散歩からは春なので、グリーンをメインに出してますconfident

Img_6239 かわいく整列したのは、多肉植物の2.5号ポット。そのまま飾っていただけます。たまに水やりしたら、水が切れてから飾るか、受け皿を置いてくださいね。

Img_6238 こちらは苗です。お好きなポットに植え替えてお楽しみください。このまま鉢カバーなどに入れてもいいですが、夏に蒸れたり、育ちすぎると枯れますので、ご注意を。

Img_6237 ブリキのおしゃれなポットに入ったのは、サニーレタスとタイム。もちろん食べられますよ!お弁当の片隅や、晩ご飯の彩りにどうぞ。こちらは寄せ鉢ですので、長く楽しみたい方は、ぜひ植え替えをおすすめします。このポットに植えることも可能です。穴があいてますので、透明のカバーを外して、ネット、ごろ石、培養土を入れてから植え替えてください。ブリキなので、朽ちてくるのですが、味わい深い感じがでますgood

購入された方で、植え替え方など分からないときは、花SANPOにご相談ください。すぐ植え替えいたしますhappy01かわいいグリーンライフをお楽しみくださいね。

mitsubaさん、明日頑張ってくださいfuji

みなさん、明日はぜひmitsubaSHOPで楽しんでくださいね。

« 春ですね | トップページ | あたたかい一日 »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/39587345

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよmitsuba shop:

« 春ですね | トップページ | あたたかい一日 »