ウェブページ

« 新苗入荷 | トップページ | 春のハンギングバスケット »

おだ理容さん

少しあたたかくなってきたと思ったら、急に雨が降ったりしてなかなかすっきりしませんねbearing

今日、うちの下の娘が以前紹介しましたオダ理容さんに散髪に行きましたhairsalon

Img_6185 とってもかわいくしてもらいましたよhappy01

オダ理容さんの雑貨がすごくかわいいのでご紹介します。絵を描く人には有名な月光荘さんのスケッチブックをはじめ、鉛筆など取り扱ってらっしゃいます。

Img_6186 私は絵を描いたりしないので、はじめて接したのですが、sageさんはよくご存じでとっても有名なブランドらしいです。描きやすさなど細部までこだわった本物の一品。子供用に安いものは作らない、子供だからこそ本物の色を体験してほしいというポリシーに感動してしまいました。ぜひ絵具も体験してみたいものです。

うちのこどもがお試しスケッチブックと、8B鉛筆。

Img_6188 ヘンなオリジナルキャラクター・・・coldsweats01やっぱり描きやすいらしく、スケッチブックと鉛筆を購入。帰ってからずっとなにやら描いてました。今度は色えんぴつ・・・かな。細いけど、丈夫で折れにくいそうです。その他軽くて丈夫なバッグなど、ありました。気になる方は髪を切らなくてものぞいてみてくださいね。とっても楽しい空間です!今日はありがとうございました。また、遊びに行きますhappy01

Img_6190

« 新苗入荷 | トップページ | 春のハンギングバスケット »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/39412429

この記事へのトラックバック一覧です: おだ理容さん:

« 新苗入荷 | トップページ | 春のハンギングバスケット »