ウェブページ

« 新苗入荷!! | トップページ | 花盛り!! »

ラナンキュラスのハンギング

昨日は午前中のぽかぽか陽気の中、春のバスケットをつくりました。店の前のtea‐gardenに飾る予定です。

Img_6005

Img_6006_2 ラナンキュラスとアリッサムで一気に春らしく。ラナンキュラスをいれると、グレードが上がるというか、格調高くなってでも、かわいらしくて、人を惹きつける魅力的な雰囲気に仕上がります。次々に開花していって、しばらく楽しめるのでおすすめですscissors

お客様用に、寄せ植えしたのは、こちらhappy01

Img_6004

明るすぎて、ラナンキュラスがきれいに写ってませんねぇbearing白い花びらにうっすらとピンクがかかってとってもきれいだったんですが・・・でも雰囲気は伝わりますよね・・・

かわいい花を植えて、お庭やベランダに一気に春を届けよう!!

confidentお待ちしております

« 新苗入荷!! | トップページ | 花盛り!! »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/38929515

この記事へのトラックバック一覧です: ラナンキュラスのハンギング:

« 新苗入荷!! | トップページ | 花盛り!! »