ウェブページ

« 花盛り!! | トップページ | メキシカンタイル »

花SANPOは花盛り

今日はあたたかな一日で、新しく入った花苗たちも輝いて、たくさんお嫁入りしていきましたhappy01大切に育てられることでしょう・・・。

Photo 今日お客様が作られた、ホワイトハンギングバスケットheart02すごく素敵です。昨日入荷してきたデモルフォセカ、ホワイトイベリスは地植えしても育てやすいオススメのお花ですgoodその二種とパンジーをうまく合わせて素敵なハンギングを作られてました。(私もこんなハンギング作りたいです!!)

Img_6031 同じ方が作られた、こちらはむらさきのビオラを中心に作ったハンギング三つ。こちらも豪華です!!こんなハンギング作りたいという方、今がチャンスですよhappy02パンジーがあるうちにばっちり作ってくださいね。(安くできます)はじめての方もやさしく一緒に植えていきますので、ご安心を。

Img_6034

今度はストロベリーポット。少し植え込むのにコツがいりますが、使い込むほどにいい味が出て、ボリュームもあって素敵ですよ。おうちにころがっているストロベリーポットがある方はぜひご相談ください。こんな春らしい一鉢があると思わずにんまりしてしまいますよhappy01

« 花盛り!! | トップページ | メキシカンタイル »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/39015281

この記事へのトラックバック一覧です: 花SANPOは花盛り:

« 花盛り!! | トップページ | メキシカンタイル »