ウェブページ

« クリスマスリース | トップページ | 12月4日(土) »

本日も素敵なリースができました

今日はぽかぽかいいお天気の中、クリスマスリースを作りに来ていただいて、ありがとうございましたhappy02とっても素敵な作品ができたのでご紹介しますshine

K  S 松ぼっくりをふんだんに使った力作。間にコニファーをいれるとふわっとした感じがでて、やさしい一品に。

木の実で厚みをもたして、バスケットのような作品も豪華!!クリスマスが終わっても楽しめるでしょうscissors

Photo 上品で、とってもきれいなリースができました。こんな風にしたいな・・・という雰囲気に近づけたでしょうか。素敵なクリスマスがおとずれそうですねxmasPhoto_3

花SANPOの玄関に並べると、リースの散歩道heart04

Photo

時間を忘れて、楽しく作って、最後はにっこりリースを前に記念撮影shinecamera

素敵な作品ができて、よかったですsmile

午後からもリース材料を持ってお客様がご来店。

M 雪だるま柄のリボンがとっても似合うかわいいリースができました。happy01

みなさんのおうちに素敵なクリスマスが訪れますように・・・confident

ありがとうございました。

« クリスマスリース | トップページ | 12月4日(土) »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/37922143

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も素敵なリースができました:

» はじめまして芝桜です。 [芝桜直売所 ]
はじめまして。いつも拝見しています。芝桜販売の直売しています。 [続きを読む]

« クリスマスリース | トップページ | 12月4日(土) »