ウェブページ

« 今日のしめ縄リース | トップページ | 今年もいろいろありがとうございました »

今日も素敵な一日でした

今日は、祝日にもかかわらず、たくさんの方がやってきて、しめ縄リースやほうきを作りました。あったかい日で、外での作業も気持ちよかったですねsun

自宅の大きなほうき草を持ってきてくれたK様、M様母娘。とっても熱心に製作されて、素敵なほうきができました。shinehappy01

1

Img_5915

2 自宅に帰ってから、娘さんのリクエストにこたえて、魔女の宅急便?!に変身。かわいいメールありがとうございました。happy02

※ 今日のしめ縄リースsun

Img_5916

Img_5918 今日も素敵な作品が完成しました。

来年もいい一年になりますように・・・心よりお祈りしますconfident

ありがとうございました。

Img_5909 こんなかわいいお客様も来てましたheartdog

« 今日のしめ縄リース | トップページ | 今年もいろいろありがとうございました »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/38190304

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も素敵な一日でした:

« 今日のしめ縄リース | トップページ | 今年もいろいろありがとうございました »