ウェブページ

« 本日も素敵なリースができました | トップページ | アリスガーデンにて »

12月4日(土)

いよいよ今週の土曜日、アリスガーデンのイベントです!!どんな雰囲気なのかちょっと分かりませんが、ステージショーなどがあり、楽しめるのでは!?11時から夕方くらいまで予定してます。花SANPOのクリスマスグッズたちとともに、頑張ってきますrun

おなじみ、ほそうで屋さんとのコラボです。いつもお店にはないフェアトレードの洋服なんかも出る予定らしいので、ぜひのぞいてみてくださいnotes

追い込まれてwobbly、久々にsunnyのリースを作ってみました。昼間にのんびり作る時間がとれず、‘かあさんがよなべ~をしてリース~をつくってました~notes‘でも、作り始めると楽しくて夜中までせっせと製作できましたhappy01ちょっと作品を紹介します

Img_5768 ピンク色の小花たっぷりリース(大、小)

Img_5766 グリーンモスのリース(こげ茶、むらさき)

Img_5770 オーソドックスクリスマスリースとまつぼっくりのかごもり

Img_5764 こちらの千日紅とモスのリース、(年中使えるデザインです)お店で売れちゃいましたhappy02ありがとうございます。

今回ヤマダ(=sunny)のリースを紹介しました。ご注文などありましたら、お気軽に声をかけてください。(少し時間に余裕があるとうれしいですhappy02

« 本日も素敵なリースができました | トップページ | アリスガーデンにて »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/37934636

この記事へのトラックバック一覧です: 12月4日(土):

« 本日も素敵なリースができました | トップページ | アリスガーデンにて »