ウェブページ

« お正月の寄せ植え講座 | トップページ | クリスマスリース作ってます »

みどりまちのお弁当箱さん

先月、「みどりまちの弁当箱」さんから店頭の寄せ植えの依頼をいただきました。素敵な看板が目印のおいしいお弁当屋さん。通りかかる人の話題の一つになるといいなぁ、と悩んで悩んでできあがり、店頭に。小さなお庭の雰囲気で花が次々咲いて、いつでもきれいで楽しいプランターができたのでは・・・confidentと、得意の自画自賛happy02

1 2 3

木の枝のトレリスもお店の雰囲気にぴったり合いました。

こちらのお弁当屋さん、安心安全素材を使って手作りのとってもおいしいお弁当屋さんなんですよhappy01今夜のわが家のメニューはこちらのからあげheart04ひとり4個づつ、大人も子供も完食しました。子供たちの朝ごはんにチョコマフィンも購入。あっという間に平らげて、私の口には入りませんでした。bearingまた買ってねと言ってたので、その時は私の分も買っとこうcatface夕飯の頼もしい助っ人ができて、とっても心強いですscissorsこれからもよろしくお願いします。 

« お正月の寄せ植え講座 | トップページ | クリスマスリース作ってます »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/37840682

この記事へのトラックバック一覧です: みどりまちのお弁当箱さん:

« お正月の寄せ植え講座 | トップページ | クリスマスリース作ってます »