ウェブページ

« クリスマスリース作ってます | トップページ | 本日も素敵なリースができました »

クリスマスリース

月曜日にひきつづき、木曜日もリースのお客様。

Caabf5o9 Can313jr

コニファー、松ぼっくりなどバランス良く取り付け、センスある素敵な作品が完成しました。早く玄関に飾っていただけるとうれしいですhappy02

金曜日、いつもお世話になってます。O様のリースも完成しました。

O

Img_5745 Img_5736 こんなかわいいお客様も来店されました。

この子のママはフラワーアレンジの先生。Oさんのリースのリボン、教えてもらいました。ふんわり素敵にできましたribbon

さすがです!!私ももっと練習せねば!!

Photo_3 最後にハボタンでハンギングバスケットを作成。まんまる豪華な作品ができましたshineハボタンでまとめるのも素敵です。

たくさんの方にご来店いただき、にぎやかな花SANPOでした。

12/4(土)に、アリスガーデンで出店を出します。クリスマスリースを中心に雑貨など。ほそうで屋さんと一緒に頑張ってますので、ぜひお立ち寄りください!!ほんわかリースを一生懸命作ってます。(また、ご紹介しますね。)

« クリスマスリース作ってます | トップページ | 本日も素敵なリースができました »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/37878115

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスリース:

« クリスマスリース作ってます | トップページ | 本日も素敵なリースができました »