ウェブページ

« N邸ひとまず完成 | トップページ | おだ理容さん »

mitsubaショップ

10日に行われたmitsubaショップに行ってきました。!!

手作りのあったかい、かわいい作品がたくさんあって、癒されてきましたconfident

Img_5667

Img_5668

Img_5669

mitsubaさんの革細工も素敵ですし、アクセサリーや布製品も必見ですsign03
私が大好きなのは、木工作品。また買ってしまいましたhappy02なんとなくほっこりする感じが大好きです。

あと、写真に撮り忘れたのですが、きれいなプリントした紙をいろんな形に切り抜いたアイテムはこころそそられましたheart02写真とかデコる感じのものです(何と言ったら伝わるかなぁ・・・今度は写真撮ってきますcoldsweats01

ひさしぶりにmitsubaさんにも会えて、元気を分けてもらった一日でした。

来月は12/8(水)オープン予定だそうです。今度こそリースを納品するぞrockよろしくお願いします。

« N邸ひとまず完成 | トップページ | おだ理容さん »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/37632345

この記事へのトラックバック一覧です: mitsubaショップ:

« N邸ひとまず完成 | トップページ | おだ理容さん »