ウェブページ

« 夏からクリスマス?! | トップページ | ハンギングバスケット »

クリスマスリース講習会

今日は木枯らしの舞う寒い一日でしたね。bearing冷たい雨が降ったり、晴れたり変なお天気の一日でした。寒い寒いといいながら、金座街まで自転車で行って、いよいよリース講習会本番。たくさんの素敵な方とすごした二時間余り。とっても楽しかったです。人前でしゃべるのはまだまだ不慣れで、聞きづらかったと思いますが、みなさん笑顔で聞いてくださって、ありがとうございましたconfident

Photo

2

コニファーのさわやかな香りに包まれながら、製作開始。みなさんもくもくと製作中。コニファーをつけるところから、ひとりひとりの個性が出て、同じものなんてひとつもなく思い思いに取り付けていきました。木の実やオーナメントもとりつけ、りぼんも入ると気分はクリスマスxmas

みなさん、すばらしい作品ができあがりました。世界にひとつだけのリースhappy02それぞれすてきで、感動してしまいました。少しご紹介します。

1

2_2 6 7

8

3_2 4

9 

まだまだたくさんの作品ができたのですが、すべてご紹介できずすみません。

外は荒れた天気でしたが、リース作りでここだけはほんわか楽しいひとときを過ごせたのではないでしょうかconfident帰りには大きな虹がかかって、ますます幸せ気分の山田でしたhappy02

このような素敵なお仕事をくださった並木商店街のみなさま、花SANPOのスタッフ、当日かけつけてくれたたつこさん、みなさま本当にありがとうございました。happy01

« 夏からクリスマス?! | トップページ | ハンギングバスケット »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/37405173

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスリース講習会:

« 夏からクリスマス?! | トップページ | ハンギングバスケット »