ウェブページ

« 新作、新苗入荷してます | トップページ | 勝手ながら、 »

秋の教室ご案内

朝晩は涼しくなって少しづつ秋の気配が近づいてますね。昼間はまだ暑いですが、花SANPOではこれからのガーデニングシーズンに向けて、ワンランクアップできる楽しい講座を考えてます。いつも眺めて飽きない、本物作りを目指してます。興味のある方はぜひご参加ください。

  1.  9月24日(金) 自然の手編みつるかごに秋の景色を植え込む
  2. 10月 8日(金) 和風平鉢に小さい世界を創る
  3. 10月22日(金) ウッドBOXに雑貨風キュートな一品
  4. 11月 5日(金) ハンギング講座 花たっぷりイメージで中級作品作り                     パンジー、ビオラで初級基礎作品作り
  5. 11月19日(金) クリスマス、お正月に飾ろう品格ある本格コンテナ作り

時間; 全講座、10:00~13:00くらい

費用; 材料費3000円~6000円プラス講習料2000円

ちょっと高いかもしれませんが、本物を使って、長く長~く楽しめる作品を作るので満足してもらえるはずです。いつ見てもにこっと笑顔になる素敵な作品がつくれますよhappy01ワンランクアップしたい方はぜひ参加してみてくださいgood材料費は使うコンテナ、苗、土、肥料ほか使った量で変わります。ご予算に合わせて組み合わせることができますよ。

さっそく、第一回目の作品例です。

Photo

Img_5434 自然のつるを編んだかごに、カワラナデシコ、ウィンターコスモス、ワイヤープランツ、キッショウソウと石など組み合わせて秋の景色を創りましょう。すべて宿根草なので、大事にしてもらって3年くらい経ったらまた違った風合いが出て、素敵になるはず・・・お庭やベランダがワンランクアップ!!素敵になりますよhappy02

いっしょにつくりましょう!!

« 新作、新苗入荷してます | トップページ | 勝手ながら、 »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/36806027

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の教室ご案内:

« 新作、新苗入荷してます | トップページ | 勝手ながら、 »