ウェブページ

« シソジュースとペーパーバッグ | トップページ | たまごDE多肉 »

たまごDE多肉もうすぐです。

今週、水、木は花の散歩道夏休み企画第2弾scissors

「たまごDE多肉」を行います。teshigotoのイベントのときにお披露目したsageさんの作品をみなさんにも楽しく作っていただこうと企画しました。sageさん、丁寧に丁寧に準備されてるのできっとみなさま満足していただけることと思います。(私のプリンのほうが心配coldsweats02

子供たちにはたまごの殻でアートしましょう、ということで色付けした卵の殻で絵を描いてみようと、準備してます。実際はボール紙にペンで下絵をかいて、細かくくだいたたまごの殻をボンドでつけていく地道な作業。今日はうちの子供たちと試作をしてみました。

Img_5273 思い思いの絵を描いて、ぺたぺた。出来上がりの質感が面白くて、いい作品ができるんじゃないかなぁと、楽しみになりました。happy01

細かくして細密な絵を描くと大人もはまりそうですよgood

« シソジュースとペーパーバッグ | トップページ | たまごDE多肉 »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/36002234

この記事へのトラックバック一覧です: たまごDE多肉もうすぐです。:

« シソジュースとペーパーバッグ | トップページ | たまごDE多肉 »