ウェブページ

« 夏休みです!! | トップページ | シソジュースとペーパーバッグ »

夏休みイベント状況

毎日毎日暑くて、口をついて出てくるのは「あづいbearingあづいcoldsweats02」ばかりです・・・今日は曇りでちょっとましかなぁと、所用をすませに出かけるとやっぱり「あづいbearingあづいcoldsweats02」南国育ちで八月生まれの私ですが、夏は大の苦手。ですが、花SANPOのイベントではまたたくさん出会いがあって、たくさん笑って、いい時間を一緒に過ごせるんだろうなぁと、とっても楽しみにしています。notes

明日はいよいよシソジュース&ペーパーバッグ作りheart02明日もあさってもまだ空いてますので、どこに行こうかお悩みの方、ぜひ花SANPOに遊びに来てくださいね。
 シソジュース¥1000、ペーパーバッグ¥500の予定です。

8月4、5日の卵DE多肉のイベント
7/28現在 8/4はいっぱいです!!(ありがとうございます)
       8/5はまだ空きがあります!!この日はお菓子作りの上手なママ仲間が応援に来てくれるので、おいしいプリンが食べられるはずhappy02ご予約はお早めに。親子でなくても大丈夫ですよhappy01

8月26、27日のポット作りのイベント
 まだ両日とも空きがあります。夏休みの楽しい思い出作りにどうぞ。

« 夏休みです!! | トップページ | シソジュースとペーパーバッグ »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/35931602

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みイベント状況:

« 夏休みです!! | トップページ | シソジュースとペーパーバッグ »