ウェブページ

« mitsubaさんちの自宅Shop | トップページ | 大切なサボテン »

ハンギングバスケット

雨の中、教室に来ていただいてありがとうございます。この日は講座の最終日。ガーデニングの基礎が身についたら、あとはたくさん育ててみてくださいね。ガーデニングは結果がでるのに時間がかかります。自分に合う植物とたくさん出会って、豊かなガーデニングライフを過ごしてくださいね。微力ながら、花散歩がお手伝いさせていただきますので、末永くよろしくお願いしますconfident1

ガーデニング基礎講座の一こま
外に飛び出して、サニーガーデンで植栽の勉強。雨の中みなさん熱心に勉強中snail

2

色彩やバランスの勉強をしたら、いよいよハンギングバスケット作成!!

植えこみ方など、こつがいろいろあって一人ではなかなかむずかしいけど、教わりながら、みんなで力を合わせて作り上げると・・・

1_2 こんなに素敵な作品ができあがりました。
ビギナーズラック??いえいえ、センスのなせる技でしょうgoodhappy02

2_3

第3期のメンバーがはじめてみんなそろって、楽しいひとときを過ごしました。

来週は講座の第一回を補講します。興味のある方はこの機会にいっしょに受講してみませんか。お待ちしています。happy01    

« mitsubaさんちの自宅Shop | トップページ | 大切なサボテン »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

ハンキングバスケット初めての経験でした(*^_^*)
とっても楽しくて普通に寄せ植えをするよりも
見栄えもよくたくさんの種類の苗が植えれるので
とても華やかできれいです♪

色のバランス等もとても参考になりました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/35507311

この記事へのトラックバック一覧です: ハンギングバスケット:

« mitsubaさんちの自宅Shop | トップページ | 大切なサボテン »