ウェブページ

« リフレッシュ・イベント・ウィーク | トップページ | いよいよリフレッシュイベントウィーク! »

gardening基礎講座開講!

目からうろこのガーデニング基礎講座が始まりました。今まで、なんとなく知ってたり、聞いてたりしたことがつながってガーデニングがますます楽しくなることまちがいなし!ですよ。なんで枯れてしまうのか、理由がみつかると納得納得catfaceこれからのグリーン選びにも生かされて、素敵なお庭の(ベランダの)ガーデナーになれますよshine

 今日の講座は花カードや図鑑の読み方、原産地など基礎的なことで実習もありませんでしたが、これが分かると苗選びや育て方などいろんなことが少しの情報で理解できるので、自分の家にあった植物選びができるようになります。興味のある方はまた次回のチャンスをお見逃しなくsign03

 第2回目は土のお話、そして、なんとリフレッシュ・イベント・ウィークに重なっているため受講料無料happy02どんなのかなぁって興味をお持ちの方はこの機会にぜひ受講してみてくださいね。

Photo 教室の様子

今日受講していただいた皆様、ありがとうございましたhappy01これからは花散歩のフレンドリーパーソンとして、よろしくおつきあいくださいねheart02

« リフレッシュ・イベント・ウィーク | トップページ | いよいよリフレッシュイベントウィーク! »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/34693412

この記事へのトラックバック一覧です: gardening基礎講座開講!:

« リフレッシュ・イベント・ウィーク | トップページ | いよいよリフレッシュイベントウィーク! »