ウェブページ

« 日本茶講座の先生の紹介です | トップページ | 新苗入荷しました »

ハンギングネット講座

 12日金曜日はハンギングネット作りにご参加いただき、ありがとうございましたhappy01

1
難しそうなイメージだったんですが、ポイントを教えてもらうと作業自体は意外と簡単sign02でした。(もう一度作れるかは不明ですがsweat02)できあがりはこちらheart04

2
ナチュラルな感じがとってもいい感じです。興味のある方は一緒につくりましょう!!ご相談くださいhappy02

« 日本茶講座の先生の紹介です | トップページ | 新苗入荷しました »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/33781251

この記事へのトラックバック一覧です: ハンギングネット講座:

« 日本茶講座の先生の紹介です | トップページ | 新苗入荷しました »