ウェブページ

« 3月10日水曜日 | トップページ | ハンギングネット講座 »

日本茶講座の先生の紹介です

 今度4月2日に講師をしてくれる倉田達子さんは、花の散歩道のスペシャルマスターで日本茶インストラクターなど数々の資格を持って、お茶のプロとして活動をしている方です。
 お茶に対する愛情はなみなみならぬものがあり、達子さんのいれてくれるお茶はいつもの茶葉でも全然ちがうあったか~いやさし~い味がでるんですよhappy01お茶の持っているいいところを全部引き出して、最高の味を出しているんでしょうね。まさにお茶マスター!!なんですよheart01みなさんもぜひこの不思議な感覚を体験しにきてください!お茶の本来の味って、すごくいろんな味があって、舌の上で深い味わいを醸し出すんですnote
達子さんのブレンドしたお茶、店頭販売もしてます。ぜひ試してみてくださいshine

                    
日本茶インストラクター: 日本茶インストラクターは2000年から始まった認定資格で2009年で全国に約4700名、広島県に現在16名います。
        (特非)日本茶インストラクター協会 http://www.nihoncha-inst.com/
メディカルハーブコーディネーター
和紅茶マイスター などの資格を持っています。達子さんは、家庭で飲むお茶の普及活動につとめていて、2004年から釜茶クラブという同好会も主宰されています。
http://jo.tea-nifty.com/
興味のある方は検索してみてください。

4月2日の講座内容です。
   ☆珍しい日本茶(碁石茶)
   ☆お茶の分類
   ☆美味しいいれ方(煎茶)とお茶クッキング

« 3月10日水曜日 | トップページ | ハンギングネット講座 »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/33736348

この記事へのトラックバック一覧です: 日本茶講座の先生の紹介です:

« 3月10日水曜日 | トップページ | ハンギングネット講座 »