ウェブページ

« 2月の教室予定 | トップページ | ひなまつり »

アロマ教室

 先日は雨の中、アロマ教室にたくさんきていただき、ありがとうございましたhappy01
香りだけでもすごく心が華やぎますねheart04植物からとれた精油のパワー、奥深さを感じたひとときでした。ほんのり香って、前向きパワーがどんどん膨らんでいく感じがしますupwardright不思議ですねcatface参加したみなさんの顔がどんどん華やいでいったのも印象的でした。第二弾も検討したいと思います。フラワーアレンジのご要望もちらほら...heart02

この日はお茶のコーディネーター達子さんが来てくださって、特別にハーブ入り美容茶を入れてくださいましたhappy02達子さんが入れるとなんでこんなにお茶の味がしっかり出るの??日頃何気なく飲んでるお茶をもっと美味しく飲む日本茶講習会も企画中です。お楽しみにgood達子さんのお茶はお店でも販売してます。

わくわくどきどきちょっぴり?若返った一日でしたshine

Photo

午前の部の教室風景です。(顔が出ないように修正加工してます。)

« 2月の教室予定 | トップページ | ひなまつり »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/33596603

この記事へのトラックバック一覧です: アロマ教室:

« 2月の教室予定 | トップページ | ひなまつり »